
 

好きなものに囲まれて⑦

2009.3.6

好きなものに囲まれて354


昨日はフラワ-アレンジメントを習っているお花屋さんが我が家に来て下さいました。お土産に私が大好きなアンティ-クロ-ズを持って来てくれて・・・  うれし204204 441516

20090305201900.jpg 


20090305201824.jpg 

いい色なんですよぉ351



花器に使っているのはアンティ-クのピッチャ-241

20090305201941.jpg 

このブル-が可愛いでしょ236


20090305204148.jpg 
お揃いです。

20090305204231.jpg 
これにお花を浮かせてもいいですね。

もちろん果物やアイスクリ-ムでも378379380381367  222222





人気ブログランキングに登録してみました。

記事を読んで参考になった、おもしろかったと思われた方は下記リンクをクリックしてください。よろしくお願いしま~す

人気ブログランキングへ

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ハマナスさんへ

毎日、ご苦労様ですv-91
お孫ちゃん可愛いけど、体力ついていけますか~。

このバラの色があまりにも雰囲気あるので挿し木にしてみました。つけばよいのだけれど。

ここのところブログ更新できなくて・・・忙しいのですv-395

パソコンすぐに開いてよかったわv-352

桜の季節だから着たいきものがたくさんあるi-204頑張るわぁv-252e-412

No title

バラなのね。
すごく進化しているバラなのかしら?
素敵なものに囲まれて、大人の生活ですね。

もうすぐ2歳の孫のエネルギーに圧倒されるワタクシですW。
ようやく、今日ののエネルギーが終わって、夢の中で遊んでいる時間になりました。

今日はブログ画面の開きが早くて、ギクシャクが
なくなりました。
ありがとうございました。

妹へ

習いに通わない?
私は月2位のペ-スなのv-221

きれいな色のお花
アレンジメント習いたいなぁ…

近くの店で仏壇用みたいな花が売っているのだけど

そんなお花でも、可愛くアレンジできるようになりたいのよね

身近にあるもので可愛く

いいでしょ!?
 
プロフィール

brilliant96akko

Author:brilliant96akko
埼玉県在住 O型 蠍座
アンティ-クが好き

ウリボー お花キャッチゲーム
ポチっとしてね♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
池田重子さんの本
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
