スポンサーサイト

 

フラワ-アレンジメント②

2009.3.14


フラワ-アレンジメント


今回は・・・
b58.jpg
黄色の大輪のガ-ベラ
オレンジ色のガ-ベラ マリモとも言われているそうです。
白いのはアリアムコワニ-
緑のはコアラファン コアラの毛のような感触からの命名みたいです。
そして緑の葉はレザ-ファン

オレンジ色と白が黄色のガ-ベラを引き立てています。
ブル-の花器にも似合いました


今年に入ってお葬式が多く お亡くなりになったと聞いてすぐにお参りに行く場合がありまして
その時にはお花を持っていくようにしています。  
これはそのひとつ。
20090314173753.jpg



また明日もお通夜です



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

今度、うちに来たら私の行くお花屋さんに行って見ましょ。
ガ-ベラ大きくて素敵よv-351

ガーベラでも、アレンジメントのしたかで雰囲気が変わりますね

うちも、お花を飾る場所を作らなくては
なんせ、狭い部屋なので


私は、代々のワンコたちが亡くなった時に、お花に癒やされました

なので、お友達ペットが亡くなった時は必ずお花をおくっています

お花って楽しい記念日や悲しい時でも、いただけると嬉しいものですよね

見ているだけで、優しい気持ちになれる気がしますね

また、次のお花が楽しみです
 
プロフィール

brilliant96akko

Author:brilliant96akko
埼玉県在住 O型 蠍座
アンティ-クが好き

ウリボー お花キャッチゲーム
ポチっとしてね♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
池田重子さんの本
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
