スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

今日のアクセサリー①

2009.4.3


皆さんはこの時期 何を着て出かけますか?
今日ちょっと出かけたんですけど洋服なに着て行こうかなと迷いました

お日様の光は春めいているけど 風は冷たいでしょ。
考えた結果 選んだのは・・・

ah1.jpg

強烈な色の組み合わせ?
ブルーのストライプはワンピースなんです。赤のセーターと共にラルフなんですけど・・・ブルーに赤が意外に合うんですよ。同じメーカーだからかな。
上に何か着ないとやっぱり寒いのでブルーのジャケットを着ました。
かなり目立つと思いませんか



洋服に負けないようなアクセサリーを選んでみました。

ah2.jpg

革のコサージュ。ペンダントと指輪はIKUOさんというパリ在住の人のものです。最近はIKUOさんのものばかりをしています。素敵で飽きがこないのでね。
ピアスはイタリアのナポリで購入したラピスラズリです。このくらい大玉は中々ないので一目で気にいったのですが これすると耳がかぶれるんですよね~
耳の穴に入る部分を18Kに直してもらわなくっちゃ。
今までかぶれたことないですから。だから今夜は消毒しています。

アクセサリー達もかなり個性的でしょ?あとは顔が追いついていたか心配

今日・・・ブルーがお好きなんですかと聞かれました・・・・・これだけブルーを身に付けていたら当たり前だけど
確かに好きですが 今日のように個性的なものには色を統一しないとガチャガチャうるさいですよね。

街の人々はいろいろな格好していました。まだダウンを着ている人もいて この人は帰宅が遅くてやっぱり寒いのだろうと憶測したり 外国人はTシャツ1枚だったりして

電車の中は冷房が入ってるの?と思うほど寒い風が吹いていて たぶん送風だったのだと思うのですが外の冷気は冷たいのです。
花冷え 花曇り 呼び名は多々あれど私は早く暖かくなって欲しいと願うばかりです



ポチッとしてね      人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お早う~
この服、着こなし難しそうでしょ。 
私も最初はそう思ったの。でも意外に似合ったんで気をよくしてるの~e-461

若い頃はモノトーンばかりで色の物は持っていなかったけど ある年齢にさいかかったころ自分の生き方に積極的になって、そうしたら洋服の好みが変わったのよね。不思議なんだけどさ。
すごくエネルギィッシュになったよ。これも不思議。

冠婚葬祭、特に仏のものは一揃いないとみっともないっス。

う~ん
個性的なお洋服だね
なかなか着こなしが難しそうだよね。

私たちの年代になるとどんな洋服を着たらいいのか考えるよね~
あまり、おばさんくさいのも嫌だし…
かと言って若い子の洋服も着れない

私は、ひたすらジーンズ派だけど

いざ、ちゃんとした所に出かける時には困ります

CHANELの洋服オークションに出してる場合じゃないですね

ワタクシ、冠婚葬祭の洋服も持ってませんの
 
プロフィール

brilliant96akko

Author:brilliant96akko
埼玉県在住 O型 蠍座
アンティ-クが好き

ウリボー お花キャッチゲーム
ポチっとしてね♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
池田重子さんの本
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。