スポンサーサイト

 

今日のアクセサリー②

2009.4.4


オレンジ色のタートルを着たのでアクセサリーはこれにしました。

az3 001

イタリアで買ってきたものです。ヘッドは何で出来ているのかと改めてよく見てみると貝?かしら?
多分ね。だとしたら大きな貝ですよね。裏を見ると???鼈甲?
あ~よく分かりません。自分で買ったのになぜ聞かなかったのでしょう。イタリア語が話せなかったから・・・かな
オレンジの部分は紙で出来ていました。この色 イタリアのオレンジなんですよね。
イタリアは色も綺麗なの


az3 002

ピアスは北海道に行ったときの記念に買ったチョット大袈裟
積丹ルビーです。ルビーはルビー色だとばかり思っていたら このような色がありました。北海道でルビーがとれるって知ってました
このピアスは合わせやすくて重宝しています。

そうそう これはかぶれません。18K使っているからなんですね。やっぱり昨日のピアスは直さなければ

今日も肌寒くなかったですか~風邪などひかないように気をつけましょう
春は風に乗って病気が運ばれて来ますよ~ そして冬の間に体内に溜めたものをデドックスするのもこの季節からです。身軽になりましょうね~



ポチッとしてね      人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

brilliant96akko

Author:brilliant96akko
埼玉県在住 O型 蠍座
アンティ-クが好き

ウリボー お花キャッチゲーム
ポチっとしてね♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
池田重子さんの本
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
