スポンサーサイト

 

ペンキ屋さん②

2009.4.13


門扉に続きキッチンも色を変えてみました。

az12 001

ミストブルーという色にしたのですが・・・もう少~し濃い色がよかったのです

今は塗料もたくさんあってペイントする場所に合わせて選ぶのです。キッチン等は臭いの無いエコのものを選ぶと色が限定されていてナチュラル系しかなく心配しながら塗りました。

それなりにきれい目な色なので家族には喜んでもらいましたが 私の目では満点ではないのです。


az12 002

元は薄いピンクで細くストライプが入っていました。
20数年経つとやはり台所は汚れます。とても清潔感のある色なんですが~ イメージ少し違うんだな~

でも素敵ですけどね。

ローラーを使うときれいに仕上がりますよ。細かいところはハケです。見た目は壁クロスを貼ったような感じに見えます。

私 けっこう何でもやるでしょ




ポチッとしてね      人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

brilliant96akko

Author:brilliant96akko
埼玉県在住 O型 蠍座
アンティ-クが好き

ウリボー お花キャッチゲーム
ポチっとしてね♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
池田重子さんの本
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
