スポンサーサイト

 

今日のアクセサリー④

2009.4.15


今日は黒のアクセサリーでまとめてみました 

az13 001

az14 001
IKUOさんのものです。

az14 003
裏側は1個々に IKUOと名前が入っています。


ピアスはオニキスです。

az14 002



指輪はビーズ。

az13 002
かなり大きいですよ~


このアクセサリーはどこで買っているのか・・・お店を紹介しますね

中に置いてあるものの一部ですが・・・アンティークのピアノです。小ぶりで保存状態も驚くほどよいです。欲しいな~~。
b6 008



天使の椅子と呼んでいます。座ると背中に羽根が生えてるように見えます。背もたれの部分は一枚の木で作られています。凄いですよね。
座る部分は牛革です。作っている人は青年芸術家で この人に家具を頼んでいる方がいて なんと値段の上限なしで注文しているんですって
そういうお客さんがいないと芸術は育たないのです。
b7 007

青年芸術家のお母さんは画家。以前 私のブログで紹介した絵をもう一度。

1 006

401 002


額は息子さんの作です。素敵ですよね親子で。我が家のリビングに飾ってあります。



そのお店は私の家の隣なの
正確にいうと道路向かいなんですが。アンティーク好きの私には楽しいですよ
それにとても個性的な人達が集まって来るので飽きないかもです。

まだまだ素敵なものがあるので またご紹介します。




ポチッとしてね      人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

brilliant96akko

Author:brilliant96akko
埼玉県在住 O型 蠍座
アンティ-クが好き

ウリボー お花キャッチゲーム
ポチっとしてね♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
池田重子さんの本
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
