スポンサーサイト

 

今日のアクセサリー

2009.5.22


帽子って皆さんかぶりますか?
私もいくつか持っているのですが面倒くさいのと今いち似合ってないような気がして買ってもそのままになっています

でも前から 一度かぶってみたいと思っていた形のものを購入しました


それがこれ!
az18 004


今年の母の日に娘に見立ててもらいました

母の日にエステに行き食事をして買い物をしたのです
プレゼントは靴でした カワイイ色でしょ

az19.jpg

エステではあまりにも気持ちが良く眠ってしまって
終了後に ママ寝ちゃったでしょと言われ さすが!母親のことをよく知っていますよね

数年前に娘の留学先でもエステを予約して行ったときに やはり寝てしまって・・・海藻の香りがしたのだけを夢うつつに覚えています  ハハ(笑)おばさんはしょうがないですね

話しを元に戻します
帽子をかぶり アクセサリーは・・・

az18 001


az18 002


この取り合わせ かなり気に入ってます
ちょっとキャンディーみたいで美味しそう




ポチッとしてね      人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

brilliant96akko

Author:brilliant96akko
埼玉県在住 O型 蠍座
アンティ-クが好き

ウリボー お花キャッチゲーム
ポチっとしてね♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
池田重子さんの本
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
