スポンサーサイト

 

結婚式

2009.10.23


お久しぶりです

随分とご無沙汰していました

いろいろなことがありました
義母が入院~介護施設に
私自身が心身ともに大疲れ
パソコンが壊れた 等々・・・


のんびりモ-ドで再開します


親戚の結婚式に行ってまいりました 
なにを着ようかといろいろ迷いましたが色留めを選びました


b2 016


b2 011


きものは象げ色で黄金繭の刺繍があります

b2 013


半襟は菊の刺繍で生成り色です これはアンティーク
伊達衿と帯締めと帯揚げも生成り色に統一してみました

帯は総刺繍です

96.jpg

b2 012



履物は相良刺繍のものを選びました

b2 010

そしてバッグは色味をあわせるため娘のパーティー用のを借りました

b2 009


久しぶりに夫婦で出席でした お祝い事はよいですね

    
ポチッとしてね      人気ブログランキングへ

     


スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

brilliant96akko

Author:brilliant96akko
埼玉県在住 O型 蠍座
アンティ-クが好き

ウリボー お花キャッチゲーム
ポチっとしてね♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
池田重子さんの本
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
